20220801

 ということでロードレースAUジェクアー『domestique’s high』公開しました。わーい。
 PictBLandさんのカウントによると95,000字ちょっとだそうです。へー。最長記録更新おめでとうございます。
 なにしろこの長さなので、ゆっくりお楽しみいただければ幸いです。よろしければお手隙の時にでも感想などいただけると大変嬉しいです。

 はー書いた書いた。書いていてとても楽しかったです。
 ノープランで書き進めていたので、終盤で己との解釈違いに直面するというおなじみのやつをやりました。なんとか軌道修正できてよかった。
 ジェクトもアーロンもカッコよく書けているといいのですが! あとブラスカ様の性格こういう感じでいいんでしょうか。書いてるこっちは大変楽しかったんですけど。
 何が楽しいって、サイドキャラクターたちを書くのが一番楽しかったです。10はいいキャラクター揃ってるよなあ。

 この話、文庫本にしたら自立するんだろうな……。作りてえな、本。
 どうせならヴェシドネスの話をひとつ書いてヴェイン本と合わせて入稿したい気分です。今から頑張って書いていろいろ手配したら一時帰国の時に受け取れるかしら。

 次は何が書けるかなあ。
 今回の設定かなり気に入ったので、このあとのジェクアーの熟年カップルっぷりを書いてみたいです。でもAUじゃないジェクアーも書きたいし、ブナンザ親子も書きたいし、サラリーマンAUのガブヴェも書きたいし、RVも書きかけがいくつかあるし、サイスコも書きたい。とっ散らかっている……なんて節操のない……今に始まった話じゃないが……。
 まあ書けたやつから公開していきますので、弊サイトを引き続きよろしくお願いします。textページに「書けたら書くリクエスト」フォームも置いてありますので、どうぞお気軽に。

 執筆中、emojiなどで励ましてくださった方々ありがとうございました!