20220831

 きのうブログ記事にぶら下げたRV、textの方にも追加しておきました。ちょろっとだけ直しましたが、てにをはレベルです。
 emojiで反応してくださった方々ありがとうございました〜! なんか楽しそうなやつがいっぱい並んでて嬉しくなっちゃった。こういう気軽なやつをぽこぽこ書いて更新頻度上げたいですね。いや、気軽じゃないやつも書きたいですが。

 水族館に行きたいです。海のいきものには全く詳しくないのですが、とにかくでかい水槽が見たい。
 うちから電車で1時間ちょっと行ったところに大規模な水族館があるそうなので、近々行ってみたいと思います。内陸国なのに水族館あるんだ……(内陸国を侮る漁村出身者のようす)

 今週はなんだかとっても真面目に労働してしまっているので、週半ばにしてすでに気分は金曜なのですが、まだ2日あるんすね。
 明日明後日また何かしら書けたらいいなあと思います。何か書けてくれ。