20220714

 ということでReevince新作『we will never walk alone』を公開しました。今回はPictBLandにも投稿しています。内容は全く同じですので、お好みの媒体でご覧ください。

 今回は調子に乗りました。今までもたいてい調子に乗って書いてましたが、今回は前例のないほど調子に乗って自分が書きたいやつを書きました。自分以外の誰の好みにも配慮してません。おれが!書きたいと!思ったことを!思いつくままに!書きました!!!
 やっぱりRV+シド・ユフィは書いてて楽しいですね。楽しいです。わたしは推しカプが仲間たちと仲良くしてるのが好き。でも人里離れた森の奥などでひっそりと暮らす推しカプも好き。
 emojiぺたぺたやメッセージ(匿名でも!)など、反応いただけるととてもとても嬉しいです。

 とはいえここだけの話(ここ以外に話をする場所は特にないのですが)今回はさすがにやりすぎたかな、とも思っています。ちょっとね。オリジナルモブが原作キャラクターたちの人生に関与しすぎた感は否めないですね。まあモブはモブで原作キャラクターに人生変えられてるのでお互い様です(お互い様ではない)。

 職場もどんどん夏休みモードに入っており、今がチャンスという感じです。次は何を書こうかしら! ガブヴェもサイスコもジェクアーもネタだけ溜まっているので、そろそろ生産したい。
 それにしても連日お暑うございますね。と思って今iPhoneのお天気アプリ見たら、東京より当地の方が全然気温高い予想なんですけど今後一週間。どうなってんですか。こっちの一般家庭にクーラーなんかないんですよマジで。命の危機ですよこれは。
 ここまで書いて当地と東京の湿度比較したら東京のが倍以上高くて面食らった。気温30度前後・湿度90%以上と、気温35度前後・湿度40%、どっちがつらいかな……どっちもつらいよな、みんな違ってみんなつらいな……。どなたさまもどうぞ命だいじに。