20220713

 水曜日だったのでreevinceを……とメモ帳を開いたところ、V氏超速加齢世界線における一案の機運が来たのでモリモリ書いておりましたが、7時間くらい書いても終わらなかったので今週もreevince wednesdayは不発に終わりました。誠に遺憾。
 わりと集中できたのでこれといって詰まりもせず、ソーシャルメディアなどを見ることもなく、煙草休憩のみでひたすらゴリゴリ書き進めていたのですが、それでも文字数カウントしてみたら21,000字とかで拍子抜けしました。3万字くらい書いた気でいたんですけど。己の実績を高見積もりしてしまうタイプの人間です。
 どうしても今日(注:概念上の「今日」=就寝するまで)中に完成させて公開するぞー! と思っていたので走り書きになっているはず。明日から週末にかけてゆっくり書こうと思います。
 ちなみにまたモブ一人称です。お好きな方お楽しみください。お好みじゃない方すみません。これ書いたらしばらくはモブ自粛しようかな……せめてモブ一人称はやめよう……。

 空は明るいけど空気がやや涼しい、という時期になるとEskju Divineが聴きたくなります。特に一枚目。
 こういう感じの音楽を聴きたいなーと他を探したりもするんですが、意外とそれっぽいのがないんですよね。いや、Mogwaiではない……Alcestもちょっと違う……「こういう感じ」「それっぽい」というのはサウンドとか楽曲が似てるというよりは、琴線の似たような場所を鳴らされるという感じなのですが(伝わらない)
 解散後に発表されたヴォーカルのソロもなんか違うし。前に何かのプラットフォームでyou may also likeの欄にPelicanがいたけど、いやPelicanは違うだろ……Pelicanはものすごく雑に言うとMetalicaのインスト版なので……(あまりに雑)
 探すのに疲れたので今日はDeath in Juneを聴いていました。全然ちゃうやんけ。