20231008

 ピクブラにアクセスできるようになったので、R18作品をサルベージしてきました。これで全作品をこのサイトで閲覧いただけます。
 推敲し直したらキリがなくなりそうだったので、手直しは特別行っておりません。当時のフレッシュ感をお楽しみください。リンク切れとか、パスワード正しいはずなのに動かないとか、不具合があればメッセージでお知らせくだされば幸いです。よろしくお願いします。

 あと、textページをちょっと変えました。今までothers扱いで別ページにしまってあったものも全部一緒に並べてあります。見た目がにぎやかになったね。それだけです。
 ピクブラの方は近いうちにお片付けします。今日は首と肩が限界だ。

 前回アップしたさいすこ・じぇくあー掌編へのemojiリアクションありがとうございました!
 今日はこのあたりで、取り急ぎ。